スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご挨拶 ビワマス釣果
2017-01-09 Mon 09:34
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年も皆様に楽しんでいただけるよう心掛けていきますのでよろしくお願いいたします。

バスにマスに初釣りに皆様こられておりますが釣果の方はいかがでしょうか。
8日はビワマス出撃のN様御一行様
50UP2本含みこの釣果
1483921071571.jpg
この時期ではなかなかいい釣果ではないでしょうか!
午前中が良かったそうです。
その他の方も2桁行かないくらいだったそうです。
荒れて出られない日が多いので残念ですが荒れなければ楽しめそうです。


スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログ引越しました | ビーレイクス K blog | 仕事納め 年末年始休暇のお知らせ>>
コメント
■ Re: タイトルなし
> 明けましておめでとうございます!
> 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
> 1月はなかなか難しそうですが天気と仕事を調整して 出来るだけ早くレンタルを予定したいと思っています
> バスの様子見と皆さんの釣果報告お願いしますm(_ _)m

H様 大変お返事が遅くなり申し訳ございません。昨年は当店をご利用いただきまして誠に有難うございました。
本年も是非お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。この度ブログを引越しましたのでそちらの方に記載して
いきますのでまたご確認いただきます様お願いいたします。
2017-01-15 Sun 13:55 | URL | BLAKES #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
