-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これはなぜ?
2008-12-04 Thu 17:05
長い間放置してしまいました。汗とか
11月中は海にはしり丹後のブリをジギングでキャッチしようと挑戦しに行きましたがことごとく
激荒れで出船中止になったり出たときはあまりの荒れ具合に最初からゲロゲロ状態で拷問の様な一日を過ごしたりマジですか
用意した大量のジグは綺麗な状態で眠っておりますたはー
近いうちに再挑戦しに行きたいと思っています。顔

さて、この写真ですが
PC040845.jpg
D-ZONEのチューニングではなく前に普通にキャストして巻いてきたらこうなっていましたえぇ
キャスト時にぶつけたわけでなく巻いてる途中に一瞬重くなった感じがしただけでしたが
なんか凄い魚がくわえたのでしょうか・・ムム…
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中古艇!超極上艇 | ビーレイクス K blog | 中古艇入荷2>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
