-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマスガイドサービス 釣果
2016-09-25 Sun 10:18
台風前後の釣果などです。

19日出撃のN様 57cm、56cm、50UPを含み20本超えの釣果
DSC_0021n.jpg
いい魚ですねー

20日台風接近前にちょっと出ると河口周辺でまずまずのサイズがバタバタっと。
荒れだす前に撤収しましたが片づけ中に土砂降りでずぶ濡れに・・・

16号台風は風はほとんど影響なかったですが雨が結構降り琵琶湖の水位も上がりました。
川からの濁りが入っていましたので影響が出そうでちょっと心配でした。


22日はY様、S様、W様をお迎えしてガイドサービスに出てきました。
台風前に良かった河口周辺を流しますがやはり全くアタリがありません。
一時間半程様子を見ますがサツキと小マスが釣れただけで・・・(汗) 想定の範囲ですが・・・(笑)

そして大移動をしNキャプテンのポイントに少しおじゃまして中サイズを中心にバタバタっと
キャッチした後、﨑方面に移動。
50UPを含み40後半も結構入りコンスタントに釣れ続きました。
DSC_0024gai.jpg
DSC_0026gai.jpg
銀色の美味しい魚ばかりで楽しんでいただけました。

23日は近場から様子を見たのですが全く駄目で我慢できず時間がなかったのですが﨑まで
行って実釣45分・・
50UPも入り7本程で終了。

台風の影響でいたるところに流木とゴミがあります。
DSC_0031ki.jpg
こんな5m超えた流木も!
かなり危険です!

24日はT様、N様、S様、M様をお迎えしてガイドサービスに出てきました。
3時間のショートタイムプランでしたので一気に﨑へ。

一発目からグッドサイズをキャッチしますがアタリが少し遠くなった感じです。
何とかポツポツひろって行き56cm、50UPをキャッチ
DSC_0034gai.jpg
DSC_0035gai.jpg
13本程をキャッチして終了でした。
バレてしまったかなり大きそうなのが残念でしたねー。
また次回お待ちしております。


別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビワマスガイド、釣果、シーズン終了 | ビーレイクス K blog | 長浜 バス釣果>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
