-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマス釣果 ガイドサービス
2016-09-19 Mon 09:41
12日はT様、S様をお迎えしてのガイドサービスに出てきました。

昨年から楽しみにしていていただき今年ご予約いただけたのですが最初の
予約日は悪天候の為中止になってしまいやっと今回できました。

それなので船頭も気合が入ります。(いつも入っていますが・・)

朝、お話しさせていただくと目標としては50UPが獲りたいとのことでしたのでアタリは少ない
ですがサイズがいい場所からスタートしました。

しばらくするとダウンリガーにいいアタリがありT様の安心ファイトであがってきたのは54cm。
一発目から目標クリアでいいスタートになりました。

直後にやはりダウンリガーにいいアタリが!凄い引きで60UP行ったかといった感じでしたが惜しくも
フックオフ・・・残念・・

その後アタリが遠くなったのでサイズは少し落ちますが数が出る方へ行きコンスタントに50cm
を含め追加していきました。

そして後半サイズがほしいとのことでエリアをかえていくとしばらくの沈黙の後にラッシュがかかり
S様は朝のリベンジを果たす56cmをキャッチ。その他53cmや50UPも入り賑やかな中で終了
時間となりました。
DSC_0014k.jpg
ダブルヒットも!

DSC_0015k.jpg

数、サイズともまずまずの釣果で楽しかったと言っていただきうれしく思います。
いろいろと楽しいお話しも聞かせていただき有難う御座いました。


翌日の13日も短時間だけ出船してきました。
少しパワーダウンしていましたが54cm、50cmそれ以下キープサイズ7本程。
短時間の割にはボチボチといった感じです。
IMG_2398.jpg

15日も短時間出船
ざっと流してみたのですが50UPは出ず・・・
しかし45cm位のお手ごろサイズが多くキープサイズは13本。リリースサイズ6本程でした。
DSC_0016k.jpg

16日はレンタルボートご利用のJ様御一行様
60cm弱を頭に大漁だったそうです。
50cm代も数本入っていました。

あとわずかな今シーズンのビワマストローリングです。台風の影響が心配です。
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長浜 バス釣果 | ビーレイクス K blog | 9月 ビワマス釣果>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
