スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマス釣果
2016-09-07 Wed 15:03
9月に入りいよいよ今シーズンのビワマストローリングも一か月を切りました。

朝晩はだいぶ涼しくなってきて水温も少し下がってきました。

釣れてくるビワマスも婚姻色が出てきてる個体も多くなってきています。

8月の終わりもいい場所があったそうでデカいのがボコボコだったとか・・
26日にそんな場所まで行ってきたN様は60UP含みボコボコだったそうです。
PIC000280b.jpg
やればいくらでも釣れそうな感じだったとか!

私は近場で58cm頭にポツポツといった感じでした。
IMG_2385.jpg

台風の影響が出るかと思ったのですがほとんど影響ないようですがビワマスの場所は
変わってきているようです。
スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月 ビワマス釣果 | ビーレイクス K blog | ビワマス釣果 ガイドサービス>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
