-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマス釣果 大型が釣れてますが・・
2016-07-22 Fri 20:05
調子がいいような悪いようなビワマスですが比較的大型の釣果が出ています。

16日 レンタルご利用のY様58cm、56cmなど 数は厳しかったそうですが
大型が入りました。
DSC_0559y.jpg

17日はN様 いい場所を発見したそうで56cm頭に27本
久ぶりに景気のいい釣果を聞けました。

18日もN様 更にいい釣果で56.5cm頭に45本
凄い釣果です!最近の中でダントツです。
50UPも8本。

21日は様子見に出てきました。
いきなり58cmからの・・・
IMG_2309.jpg
後はポツポツ・・

22日はいきなり60UPスタート
IMG_2310.jpg
冷やしてちぢんでも60あるなかなかの体型でした。
更に釣れれば50Upかウグイといった状況で数はそんなに出ませんでしたが
楽しめました。
IMG_2311.jpg
IMG_2312.jpg
その他数本・・
小さくても数を釣るか数少ないですが大型ばっかり・・・どちらがいいでしょうか・・
なかなかバランスよくいきません。
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バス釣果 ロクマルも | ビーレイクス K blog | 長浜 バス 釣果 ロクマルも>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
