スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマス釣果 14日~ ガイドサービス
2016-06-26 Sun 10:30
遅くなりましたがさかのぼって6月14日からの釣果などです。

14日は天気がいい中、場所探しに出てきました。
さすがになかなかアタリがなくガマンの時間が続きましたが何とかポツポツと
昼まででしたが結局最後は実績ポイントまでたどりついてまともなサイズは2桁でした。
新規エリア探しはいまいちの結果でした。

15日は朝だけエリア開拓へ
少し浅目から入るといいサイズがポロポロっと。
IMG_2258.jpg
IMG_2260.jpg
その他も比較的いいサイズが来て二桁越えでまずまずの釣果でした。

17日は朝だけ近場で探そうと思い姉川沖へ行きました
入れるなりチビマスとウグイの猛攻にあいずっと上げ下げを繰り返す状態に・・
時折まともなサイズが混じりますが基本ウグイ釣りといった感じ・・・・
IMG_2261.jpg
このサイズがマックスで二桁に届かず・・・
疲労感だけが多い釣行でした。

その同じ日出船のN様
54cm頭に20本越えの釣果
さすがの釣果です!


18日は翌日のガイドサービスの為、釣れるエリアの確認に。
釣れるのを確認して終了。

同じく出船のN様54.5cm頭にやはり20本越え!
安定感ありますねー

19日は県外からのゲストをお迎えしてガイドで出船しました。
曇りからスタートでしたが崩れていく予報の中の釣行でした。
予報通り途中から降りだした雨で雨具を手放せない状態でしたが雨パワー炸裂!といった感じ
で朝からコンスタントに釣れ続きます。
IMG_2269.jpg
なかなかのサイズも
IMG_2268.jpg
IMG_2265.jpg
いいサイズが多く入り数もいっぱい!
途中からは何とか60UPをとエリアを変えながらやってみるも55cmクラスがマックスでした。
ゲスト様のオリジナルルアーでも良く釣れて楽しい釣行でした。
ご利用有難う御座いました。
スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長浜釣果 バス | ビーレイクス K blog | 出張修理>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
