スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマスガイドサービス、釣果9日~
2016-06-13 Mon 20:20
調子が良かったり沈黙したりと反応がコロコロかわる最近のビワマスですが何とか
釣れています。
9日は朝、一時間だけ前回良かった姉川河口へ様子見に。
しかしウグイの攻撃に会いいいサイズのビワマスに会えず。
なんとか45くらいのを4本キャッチで終了・・・

10日は当店のNがビワマスが必要とのことで急遽朝だけ出撃してきました。
姉川がいまいちでしたので多景島方面に向かうもウグイばかりで全くビワマス釣れず・・
時間は実釣1時間半ほどの内、一時間をノービワマスに近い状態で過ぎていきます・・・
これはまずいと思い大移動を決意し一気に北上し第一観測塔付近に。
入れたてすぐバタバタっと連発してなんとか6本程キャッチして終了・・何とか確保に成功しました。

11日はN様 59cm頭に58cm、53cm、51cmその他まともなサイズを20本。
さすがの釣果です。渋い状況が続いていたので凄いです!場所もいろいろ探っていただいて
感謝です。


12日は県内、県外からのゲストをお迎えしてガイドサービスをご利用いただきました。
天候が下り坂で南寄りの風なので姉川河口がいいかもと思い行ってみると他のガイドさん達
がいっぱいいます。
その中で自分の実績エリアに入るとバタバタっと
なかなか風が強く思ったように流せないですがスポットに入ると50UPも入り反応があり
45くらいのサツキも
DSC_0529o.jpg
それから第一観測塔方面へ流してポツポツ追加してまあまあの釣果になったところでデカいのを
狙いに第2観測塔周辺へ移動しました。N様有難う御座います。
そこでも順調に追加していき50UPも
そして本日一番のトルクフルなアタリがありO様の安心で慎重なやり取りの末あがったのは
DSC_0532o.jpg
肉付のいい60.5cm
O様の釣運で60UPが出ました。
結果その他53cm、52cm、40後半多数のまともなサイズは30本程でした。
数、サイズ共に楽しんでいただけたようで良かったです。
またのお越しをお待ちしております。有難う御座いました。


スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出張修理 | ビーレイクス K blog | 長浜釣果5日~>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
