スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長浜釣果28日~ ビワマス、バス
2016-06-01 Wed 19:48
28日はビワマストローリングにもやのかかる中、3時間の釣行でした。

始めると小マスがポツポツのスロースタートでしたが少し深い方へ向かうと
グッドサイズが連発しました。
55UPのほぼダブルヒットもありバタバタといった感じもあり楽しめました。
IMG_2237.jpg
IMG_2239.jpg
IMG_2243.jpg
その他40後半も数本入り満足の釣果でした。

マイボートで出撃のM様
50UP含み数、サイズともよかったそうです。

この日は滋賀県の水産課の承認確認の見回りが行われていたそうです。

承認旗に番号確認、顔写真との照合、竿数制限に至るまで事細かに確認していたそうです。
旗はしっかり見えるところに取付けていただきますようお願いします。


バスはレンタルご利用のS様
グッドサイズを3本
IMG_2246.jpg
いろいろな釣りで釣れていますがアフターから回復の個体狙いがよさそうです。

29日はビワマスレンタルご利用のS様
50cmは入らなかったそうですがグッドサイズでまとめてこられました。

私も朝、一時間ほど様子見に
姉川河口を見に行くとグッドサイズが連発
この日はバラシも多く50UPは一本でしたがその他まともなサイズは7本でした。
IMG_2247.jpg

30日は前日午後からの雨と風で状況が変わったか見てきました。
朝の冷え込みもありまた姉川河口のゴミも多めでした。
前回良かった辺りから流すと小マスがポツポツ
たまにいいアタリが来るのですが食いが浅いのかバレまくります。
そのまま沖へ行くとアタリは次第になくなり全くの無状態に・・
小マス、ウグイすら釣れません・・
2時間のうち1時間30分まともなサイズはゼロ
浅い方へ戻ることにしてやはり最初アタッた辺りに来てやっとバタバタっときてまともなサイズは5本

外した感満載でした。雨と寒さのせいでしょうか。
日中になったら釣れだしたかな・・


スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長浜釣果 バスロクマル、ビワマス ガイド | ビーレイクス K blog | ビワマス釣果24日~>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
