スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
激荒れの後
2016-05-20 Fri 00:35
今週は月曜日は南風で雨風強く、火曜日は北西でまさに激荒れといった
天気でした。
そして水曜日は朝から穏やかな天気。
絶好のトローリング日和となり様子見に1時間半出てきました。

前回いいサイズがアタッたあたりから流しはじめるとあたりがなく静かな展開に。

しばらくするとポツポツとまあまあサイズが反応してきました。
激荒れ前の小マスとウグイラッシュは落ち着いた感じで合間に釣れてくる感じで
適度に楽しませてくれます。
結果50cmくらい頭にまともなサイズは6本、チビマスは10本くらいでした。
このくらいの割合なら・・・

木曜日はレンタルボートを出した後出撃してきました。
またも無風で絶好のトローリング日和でした。
IMG_2183.jpg
気持ちいですねー
今回は2時間ちょっと出来そうで様子を見るために少し浅目からスタート。
35mくらいから始めて最初は小マスとウグイでしたが40m超えたあたりからいいサイズが
反応しだしました。
IMG_2184.jpg

途中少し中だるみしましたがまともなサイズは40cm後半頭に9本
IMG_2185.jpg
リリース小マスは15本くらいで割合的にも飽きない程度にあたりがあります。(ウグイもよくきますが・・)
激荒れ後は小マス、ウグイが少なくなり雰囲気的にはいい感じになってきました。
黒系のルアーが良かったです。
皆様もレンタル、ガイドサービスをご利用になり是非楽しんで見てください。
スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長浜釣果 ビワマス | ビーレイクス K blog | 15日 ビワマス>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
