スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマス釣行
2016-05-11 Wed 20:04
5月10日はビワマストローリングにご案内してきました。

長浜周辺をメインにさぐってみましたが朝のうちは50cmが一本入っただけで後は
小さいマスのラッシュ・・・ウグイ・・・ハス・・・
小さいマスは結構釣れます。
そして9時を過ぎて少し深い方を流していくとポツポツといいサイズが混じるように。

するダウンリガーに一気にラインが引き出されていくアタリが
ファイト中も左右に走りまくりで凄いファイトで上がってきたのは
IMG_2166.jpg

メジャーを持っていなかったので正確にははかれなかったのですが印を
つけておいた長さをはかったら60超えてました。
メジャーもっていればよかった・・

その後もポツポツ追加して20本超え
IMG_2168.jpg
小さいのはこの倍くらい釣れました。
全てリリースしております。

いよいよシーズンです。レンタルボート、ガイドサービスのご利用お待ちしております。
スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビワマス、バス 釣果 | ビーレイクス K blog | 試乗会有難う御座いました>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
