スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマス 釣果など
2016-04-27 Wed 22:38
セッティングをしておりましたこちらの船
IMG_2146.jpg

新たにビワマス用ガイド及びレンタル艇を導入します。
現在最終調整中ですので近日中に稼働する予定です。
詳細は決まり次第HPなどでお知らせいたします。

25日は調整やテストで一時間ほど長浜沖を一流ししてみました。
IMG_2140.jpg

35m程の水深まで行くとポツポツあたりがあり5本程キャッチできました。
IMG_2145.jpg
IMG_2139.jpg
サイズは小から中といった感じで他の釣れてるエリアより小ぶりでした。

26日は長浜より北の船におじゃまさせていただきいろいろと勉強させていただきました。
IMG_2150.jpg
午前中だけでしたが釣れればいいサイズばかりでした。
IMG_2151.jpg
大変為になり楽しかったです。ありがとうございました。

その他のこの日に出られた方は長浜周辺でもいいサイズが釣れてたそうです。
日ムラはありますが水温も上がってきてビワマスもよくなってきています。


スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デビュー | ビーレイクス K blog | 最近の長浜釣果>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
