スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
18日 長浜様子見
2016-04-19 Tue 00:03
18日も朝だけお客様に同乗させていただき様子をみてきました。

長浜スロープ周辺は濁りが入りごみもたくさんといった感じでした。

水温は上がっていますが13度程。

直ぐに荒れてきてしまい9時前には撤収でしたがなんとかシャローでキャッチ出来ました。

すごい体系の4kgUP
IMG_2114.jpg
ジグヘッドにて。

水が悪い感じの濁りで反応はいまいちといった感じでした。


スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近の長浜釣果 | ビーレイクス K blog | 12日長浜様子見>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
