スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長浜様子見 バス バイト多発
2016-04-06 Wed 19:55
本日は朝から夕方まで穏やかな日でした。

サクラも満開といった感じで春ですねー

バスも先週くらいからどんどん動いている数が増えて来ていて 入ってきている!
といった感じでが見受けられます。

今日は朝だけお客様のボートに乗せていただき様子見に出てきました。

水の色も少し釣れそう?になってきているような・・・

チェックしていくとやはりバイト多発でした。
二人で9本程ラッシュに入りバラシも多かったですが50UP混じりで楽しめました。
IMG_2068.jpg
IMG_2069.jpg
IMG_2071.jpg

楽しい時期になってきました。
レンタルボート空きも御座いますので皆さま是非お越しください。
スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長浜釣果 グッドサイズ続々と | ビーレイクス K blog | 2日の長浜釣果 バス>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
