-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長浜様子見 バス
2016-03-17 Thu 23:22
暖かくなった17日は出勤前にちょっと様子を見に出てきました。

8時半ごろスロープに行くと平日にしては多めの空トレーラーで皆様出ておられました。

しかし見える範囲にはほとんどボートが見えず。

相変わらず水がクリアで長浜周辺は厳しいのかなと思い出てみるとやはりシャローは
丸見え状態です。

出来るだけ離れてロングキャストで狙っていくとテキサスで55cm
IMG_2047.jpg
それ以外何もなく9時半に出勤へ
一本でも獲れて良かった
少し濁りが入ればシャローで爆発しそうですがどうでしょう・・
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SAVA OZSP入荷 | ビーレイクス K blog | ビワマス釣果>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
