スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
釣果情報 バス、マス
2016-02-03 Wed 18:54
早いものでもう2月です。
今週末は大阪フィッシングショーもありバタバタしております。
私は5日の業者日と6日に行っていますので店は不在となります。
ご来店予定の方にはご迷惑をおかけしますがご容赦頂きますようよろしくお願いいたします。

先日積もった雪もすっかり融けこんな穏やかな日もある琵琶湖ですが結構寒いです。
IMG_1980.jpg
この日は1月28日で一日穏やかでした。
トローリング日和でしたが私はある調査のお手伝いで船頭してました。
IMG_1978.jpg
魚探にはところどころ釣れそうな映像が映りトローリングしたい欲がわきましたが
一日がまんで終了でした。

バスは一月は皆さん結構釣られていました。
今年好調のH様 安定の釣果で
IMG_1969.jpg

A様お連れ様 
55cm、54cm
IMG_1971.jpg
50アップ
IMG_1972.jpg
その他の方も釣れたよ報告を結構いただきました。

現在は先日のユキシロが入り増水傾向にありますが今後どうでしょうか。

ビワマスは出られた方からポツポツは釣れてるとのことです。

2日は定休日で昼だけ時間が取れそうなので釣りに行くことに。
バスにするかマスにするか迷いましたが家族より節分の恵方巻の具のリクエスト
があったのでマスにしました。

なんだかんだで出られたのが11時30分過ぎ

姉川沖から南へ流しはじめるとすぐにまあまあの荒れ具合に
DSC_0344.jpg
30分程全く無の状態でしたがテスト中のルアーにあたりがありピンスポットでアタル場所
を発見
DSC_0346.jpg
しかしこのときすでに激荒れ状態でピンスポットに戻るのも一苦労。
テストルアーにバイトが集中しましたがバラシも多く思考錯誤してると船酔い状態に。
DSC_0348.jpg

エリアに入るとすぐかかるといった感じでしたが気持ち悪くて限界・・・・
12時30分に帰港を決断しました。
恵方巻の具は確保できましたし

結局8本掛けて少し小さめのお刺身サイズが3本・・
バレた内の3本は結構いいサイズだったので1時間程の釣行にしてはまずまずの
反応だったのではなかったでしょうか。

しかし夜まで船酔い状態で気持ち悪~
なさけない・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キープキャスト | ビーレイクス K blog | 結構降りました>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
