スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長浜釣果 バス、マス
2015-12-07 Mon 10:12
12月に入り朝の冷え込みがきつくなってきました。

天気予報もはずれまくりでベタなぎ予報なのに激荒れだったりその逆だったり・・・

6日はいい方に予報が外れ思ったより荒れ出船できました。昼からはまあまあ吹きましたが・・

ビワマスシーズン一発目のN様
ウグイの猛攻にあったそうでビワマスは渋かったようです。
DSC_0302b.jpg
シーズン初めですのでいいエリアなどこれから探索です。

バスは青木様
アラバマ系でグッドサイズ
DSC_0301a.jpg
その他3本程

日比野様
50UP含み8本の釣果
DSC_0304h.jpg
さすがですねーコンディションのいいバスを短時間でとってきました。
その他もバラシなども結構あったそうでかなりのバイトがあったそうです。

荒れる日も多くなってきますが天気予報(コロコロ変わるのであてになりませんが・)とにらめっこして皆さま遊びにきてください。

スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長浜釣果 | ビーレイクス K blog | 免許不要中古艇 2艇>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
