スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマスシーズン終了
2015-10-02 Fri 04:07
9月で今シーズンのビワマス釣りが終了しました。

27日はN様 荒れてやりにくい中40本の釣果で最後を締めくくりました。

29日はご依頼をいただき午前中だけ出てきました。
サイズが伸びませんでしたがリリース含め25本程。
途中ロッドをもってかれそうな物凄いあたりがありましたがラインブレイク
してしまいました。あんなに曲がったロッドを久々に見ました。残念・・
DSC_0271.jpg

最終日の30日はM様御一行をご案内させていただきました。
3時間のショートタイムでしたが何とか18本程キャッチ。
デカそうなのがバレたり切れたりもありましたが楽しんでいただけたようでよかったです。
DSC_0272.jpg
これで今シーズンは終わりとなりました。
DSC_0274.jpg

今シーズンもレンタルボートやガイドサービスを皆様にたくさんご利用いただきまして
誠に有難うございました。
また来シーズンもお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

今シーズン承認を受けた方は報告書や承認証などの返却を忘れずにしてください。
来年の申請受け付けも始まっていますので詳しくは滋賀県水産課のHPにてご確認ください。

家の子供が最近お気に入りの押寿司もしばらくおあずけです。
DSC_0277.jpg
最後のも一瞬でなくなってました・・
スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長浜釣果 数釣りの秋 | ビーレイクス K blog | 長浜釣果 バス、マス>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
