スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近のビワマス釣果
2015-09-20 Sun 21:42
台風が過ぎてから濁りが入り釣れるエリアが限られ食いが一気に落ちた
感のあるビワマスですが最近は濁りもとれて反応も少し戻ってきたような
感じです。

16日はK様ご夫妻をご案内してきました。
先日までよかったエリアへ北上して始めると50UPを含みポツポツと釣れましたが
徐々にあたりも遠のきペースダウン。
ウグイはよく釣れるのですが暇な時間もあり船頭的にはちょっと申し訳ない・・
それでもサイズが比較的良かったのがせめてもの救いでした。
IMG_1888.jpg
K様より楽しかったとのお言葉をいただきうれしい思いです。ありがとうございました。
料理人のK様ですので美味しいビワマスがより一層美味しくなったと思います。

17日はM様、Y様をお迎えしてご案内してきました。
3時間のショートタイムでしたので冒険は出来ないと思い北上しました。
やはりポツポツは釣れるのですが昨日より悪いペースでしたのでラスト1時間で思い切って移動。
島を超えるとラッシュがかかり一気に忙しくなりいけすもにぎやかに。
帰りには土砂降りになりましたが楽しく終わることが出来ました。
大きいのに逃げられたりして残念なこともありましたが楽しかったとのお言葉をY様、M様にもいただき
感謝です。
行き帰りの際通過した姉川沖の水がだいぶきれいになっていたので試しに流すと
やはり反応があります。
いいペースで釣れるので姉川沖復活といったところでしょうか(笑)

レンタルで出ていたお客様も姉川沖でいいサイズを釣っていました。
IMG_1890.jpg
いかにもこの時期といった魚を含み50UPを数本。
数は北の方が釣れたそうです。

18日は姉川沖の様子見に30分程流してみるといい反応でした。
IMG_1891.jpg
キャッチは4本でしたがあたりは結構ありいいペースでした。

19日、20日は激荒れになってしまいレンタルなどもキャンセルになり残念です。
今シーズンも残りあとわずかです。
この連休中もまだレンタルボートに空きがある日もございますので是非楽しみに来てください。
お待ちしております。
スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長浜釣果 バス、マス | ビーレイクス K blog | 今シーズンのビワマスもあと一か月>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
