-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長浜釣果 バス、マス
2015-08-13 Thu 12:15
暑い日が続いていましたが昨日、本日と少し暑さが和らぎました。

また暑くなるそうですが・・・

そんな中、皆様元気にバスにマスにと出撃されております。

釣果の方もバスはサイズがまちまちですが50UPから小さいのまで。
ビワマスは場所など変化はありますが引き続き好調です。

9日 
ビワマス
N様 
 ジギングにて4本 トローリングにて30本 最大54.5cm
NN様
 50Up含み50本越えの釣果
バス
青木様 ハートテールにてグッドサイズをキャッチ
0809a.jpg
原田様もバズベイトやいろいろなルアーでいっぱい釣れたそうです。
0809h.jpg
レンタルご利用のU様
50UPは入らなかったそうですがグッドサイズを含みキャッチされました。

10日
ビワマス 
K様
55cm頭に30本越え 45クラスが多数 

11日 
ビワマス 
朝だけ3時間程出てきました。
何とか60cmをと思って出たのですが惨敗でした。
最大53cm
IMG_1879.jpg
肉付きのいいウエイトのある50UP
IMG_1878.jpg
その他50cm一本含み27本程でした。

12日
やっと少しローライトで暑さが和らいだ日でした。
ビワマス
N様
半日の釣行で50UP含み64本の素晴らしい釣果(キープ10本)
さすがですねー。

S様
グッドサイズ頭に30本弱の釣果でした。

本日は久々にちょっと雨が降ったりして涼しく感じます。
状況が変わるかはわかりませんがお盆後半まだレンタルボートにも
空きがありますので是非ご利用ください。
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今シーズンのビワマスもあと一か月 | ビーレイクス K blog | ビワマス好調>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
