スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマス釣果 変化あり?
2015-07-06 Mon 16:29
好調が続いていたビワマスですがここに来て少し状況が変わって
きました。

6月29日はN様
今季当店では一番大きいサイズの59cmをキャッチ
IMG_1844.jpg
その他50UP含み多数
この週の前半は好調のようでしたが・・・

2日は朝だけ短時間でご案内してきました。
IMG_1845.jpg
アタリはあるのですがサイズが小さく48cmまでを20本程釣れたのですが
全体的に小ぶりが多かったです35cm~40cmちょっとくらいとリリースサイズも。
ウグイがやたらと釣れました。

この日は他に出られた方もいまいちだったといった声が聞かれました。
次の日も出られた方からやはりいまいちだったとのこと・・・

雨や水温の低下なのか??

4日はN様 流行り?のジギングメインで一日楽しんでこられました。
釣果はビワマス少々ウグイいっぱいだったそうですが楽しかったとのことです。
合間のダウンリガーでは20本程ビワマスをキャッチされました。

5日はN様
本数は60本越え。50UPは入らなかったようですがよく釣れたとのことです。
お見事な釣果です。

また復調の兆しでしょうか?

今後は台風の影響が気になるところですがまた調子が戻るといいですねー




スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビワマス釣果 | ビーレイクス K blog | 長浜釣果など>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
