スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマス釣果
2015-06-26 Fri 19:50
場所など少しずつは変化している様ですがビワマスは好調が続いています。
19日はJ様御一行様にレンタルをご利用頂きました。
昼過ぎまでで休憩を挟みながら40本越えの釣果だったそうです。
Jオリジナルスプーンが良かったそうでさすがの釣果でした。

21日は朝から激しい雷などでビワマスレンタルは中止となりました。
朝以外は落ち着きを取り戻した天気でしたが結果的にそうなっただけで
皆様の中止判断は正しかったと思います。命を懸けてするものではありません。

22日はN様 ジギングを兼ねての出船でした。
ジグの釣果は思ったような結果は出なかったようですが片手間でやっていた
ダウンリガーにはあたり連発で20本越えの釣果

24日はI様
昼までの釣行で55cm頭にいくらでも釣れるとのことでした。
お持ち帰りは4本のみで50UPも結構混じったそうです。

今週は私も様子見に出てきましたがやはりよく釣れます。
サイズは55cmまでですが50UPも結構混じり引きも強く楽しめます。
IMG1836.jpg

最近の魚はよくベイトを吐き出します。
先日のマスはこのベイトを吐きました。
IMG1831.jpg
鮎ばかりじゃないんですねー サイズは8cm位でわりと大きめでした。

そして あらわし も久々に登場しました!
IMG1837.jpg
フラッグのNO確認をしました。

遠くからでも引き波の大きさですぐわかりますねー(笑)
IMG1838.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長浜釣果など | ビーレイクス K blog | 長浜釣果 ビワマス 釣れてます>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
