-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長浜釣果 バス
2015-06-19 Fri 19:54
少し間が空いてしまいましたがその間も皆様よりいい釣果情報が入っております。
日によってはもちろんですが引き続き好調のようです。
6月5日
レンタルご利用のS様 50UP連発
IMG_1755.jpg
IMG_1758.jpg

7日
同じくS様
IMG_1761.jpg

青木様もテキサスにてグッドサイズ
IMG_1759.jpg

10日は夕方ちょっと娘がボートに乗りたいとのことで様子見に・・
ちょっとキャストしてみるとフツ~に釣れました(笑)

12日は覆面さん(笑)と出てきました。
IMG_1807.jpg

ライトリグはもちろん巻物でもバイト多発でした。
IMG_1806.jpg
IMG_1812.jpg
私もライトリグにて58cmまで
IMG_1802.jpg
IMG_1803.jpg
写真はないですが数も結構出て出て楽しい釣行でした。

13日は原田様
56cm、その他をテキサスにてキャッチ
IMG_1829.jpg
同行者のD様もグッドサイズを数本キャッチされてました。

14日は青木様
ゼロダンにて56cm
IMG_0325.jpg

そろそろトップなどでボコボコになるといいですねー。
まだスローな展開のほうが手堅い感じです。


別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長浜釣果 バス | ビーレイクス K blog | 長浜釣果 ビワマス>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
