-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長浜釣果
2015-03-22 Sun 18:51
昨日、本日と暖かく穏やかな週末でした。
本日は夕方から強風が吹き始めましたが3時くらいまでは大丈夫でした。
21日は午後からの釣果報告が多かったです。

レンタルご利用の御一行様、50UPをレアリスクランクにてキャッチ。
テキサスにてグッドサイズを3本 3名様全員キャッチされたそうです。

T様 スプリットにてグッドサイズをキャッチ

日比野様 スイムベイトにて58cm、46cm、他をキャッチ。
image321H.jpg

その他60UPの釣果も聞けました。

22日 
連続出船の日比野様 スイムベイトにて50UP
image322H.jpg

私も船の説明がてら朝少し様子見に。
テキサスにて体高のある50UP
IMG_1617.jpg

私の船を奪っていった(笑)K様
何とかグッドサイズをキャッチしてきました。
IMG_1625.jpg
明日からまた寒くなるそうですがどう影響するでしょうか。
明日は激荒れ予報で明後日は雪予報が出ています・・・
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長浜釣果など | ビーレイクス K blog | お見送りー>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
