-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
インペラ
2015-03-12 Thu 20:03
昨日の雪もほとんど融けて週末に陸上での雪の影響はなさそうです。

いよいよシーズンインで整備などのご依頼も立て込んでおりますが順番に
させていただいておりますのでよろしくおねがいいたします。

今回いろいろとまとめて整備依頼をいただいたエンジンですがインペラ交換
で古いインペラを外してみるとハウジングの奥に何かを発見・・・
IMG_1590.jpg

以前に破損したインペラの破片が出てきました・・・
IMG_1591.jpg

今回外したインペラは破損がなかったのでその前ににどなたかが換えた時に
そのままで組み込んだのでしょう・・
IMG_1587.jpg
いろいろ見るとその他いろいろなところに破片がありびっくりでした。
破片が詰まってしますと大変なことにもなります。
そのまま組むなんてありえないと思うのですが・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長浜様子見 こんな日も・・ | ビーレイクス K blog | 中古艇情報>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
