スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長浜様子見 バス
2015-03-04 Wed 19:47
3日はやっと少し時間が出来たので長浜の様子を見にちょっと出てきました。

9時くらいのゆっくりスタートで水温は6度~7度ほど。濁りが入っている状態でしたが
そこまでひどい濁りではないです。

2m位のハードボトムをテキサスで攻めると一投目から
IMG_1557.jpg
48cm。

その後もアタリますがすっぽ抜けとバラシ・・・
反応は悪くないようです。

バクラトに変えるとすぐにヒット
上がってきたのは
IMG_1558.jpg
45cmの巨ブナでしたー
しっかり口にかかってました・・・

その後時間もないので数か所をざっと見たり魚探がけをして昼の風が南に変わった
タイミングでバクラトにヒットしましたが途中でバラシ・・

その数投後に合わせたあたりはロッドが止まる重量感で
IMG_1561.jpg
61cmの4350gでした。
IMG_1571.jpg
昼で時間が無くなったので雨の降る前に急いで撤収しました。

この時期ですので日替わりで反応もコロコロ変わりますがこの日は比較的反応はあった感じ
でした。
風の強い日が多くなかなか思うように出れない日も多いですが長浜も熱いシーズンです。


スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出勤前の長浜様子見 | ビーレイクス K blog | 長浜釣果>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
