スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長浜釣果、ビワマス、バス
2014-09-24 Wed 20:02
9月も後少しですねー、ビワマスも今シーズンもう少し。
先週末も残りわずかなトローリングを皆さん楽しんでこられました。
釣果の方はバラツキがありいいエリアに当たれば連発しますが外すとノーバイトの
時間も多かったようです。

I様 苦戦したようですがぽつぽつとキャッチできたそうです。
K様50UPを含み7本程、バス釣りも楽しまれて湖北を楽しんでいただけたようです。
N様渋かったとのことですが19本程キャッチ
IMG_1407.jpg
50UPが入らなかったのが悔やまれるところでした。

Y様 まるまるとした55cmを頭に15本程
IMG_1408.jpg
ウエイトのあるいい魚体でした。

いよいよ今週末で最後の週末です。
まだ空きがある船もありますのでいかがでしょうか?
台風はなくなりましたが明日は荒れ模様です。それが心配ですが・・

バスは数は釣れています。
サイズアップに苦労されている方も多いですが秋の数釣りを楽しんでおられます。
釣り方によってアベレージサイズもあがるよーとのお客様も。
いろいろな楽しみ方でいい時期ですねー。
スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月最後の週末長浜釣果 | ビーレイクス K blog | 連休長浜釣果>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
