スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の長浜 バス、マス
2014-05-21 Wed 19:53
ビワマスは小さいのが多いですがサイズも混じって釣れている感じで釣れるエリアも人それぞれ
といった感じです。
姉川の河口も日むらがあるようです。
17日は予報より荒れ気味の中気を付けながらお客様をご案内していたのですが数はまあまあ
でましたがサイズが出にくかったです。デカそうなのも何発かは来たのですがことごとく途中でバレる
といった状態でした。操船に必死でやはりトローリングは穏やかな日が一番です。

18日は一変して穏やかな中出られた方は50UPも含みまずまずの釣果
19日はK様 よく釣れたそうで数もサイズもよかったです。
本日もお客様をご案内の予定でしたが荒天のため延期させていただきました。
明日も荒れそうですので今度は金曜日くらいでしょうか。

バスはいたるところにネストができ毎年恒例の長浜ヨットハーバー(釣り禁止です)はたくさんのバスが入ってきている時期になりました。


18日出艇された青木様 ジグヘッドなどにて50cmと60cmをキャッチされました。
ウィードがまだ少ない状態の長浜周辺です。



スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スポットライトスキャン | ビーレイクス K blog | ビワマス様子見>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
