スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマス釣果 釣れてマス
2014-05-12 Mon 18:11
GWに入ったくらいから反応が良くなってきたような感じのビワマスですがここにきてやっと
本調子?といった釣果になってきました。

4日はレンタルご利用のS様 午後までいろいろな場所を探してポツポツだったそうですが
午後にあたり層を見つけて連発したそうです。
もっと早くたどり着いていればかなり数、サイズともに伸びそうだったようです。
50cm後半頭に20本超えの釣果でした。

同じくレンタルで出られたT様もしっかり夕飯分をキャッチされました。


6日はお昼から荒れる予報でしたが予想より早く荒れてしまい朝だけしか出来なかったですが
レンタルご利用のS様グッドサイズをしっかりキャッチされました。
荒れさえしなければかなり期待できた反応だったそうです。
F1000068.jpg

7日はGWの代休でお休みを頂いておりましたが夕方に子供がビワマスを食べたいと言い出しまして
ちょっと食料調達へ出てきました。
1時間程しか時間がないので出てすぐのところでサクッと
刺身と焼き用をゲットしまして終了でした。
biwamasu.jpg

同じ日にバス釣りの合間にやってたH様もいい釣果だったとのことです。
少し前では考えられないくらいのいい反応になってきました。

11日は前日の激荒れから一変して穏やかな天候になりました。
ビワマスも好調のようでいろいろなところから釣れた情報が聞かれました。

マイボートで出られたY様午前中だけで20本弱をキャッチ
同じくマイボートで出られたM様少しやってグッドサイズばかり7本くらい。
レンタルボートご利用のK様夕方早めにあがりましたが40本越えの釣果でした。

今までよりも深い層でのあたりも多くなってきているようです。
スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビワマス様子見 | ビーレイクス K blog | 最近の長浜釣果 バス>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
