-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマス釣果、様子見
2014-03-29 Sat 20:04
昨日、本日と穏やかな天気になり絶好のトローリング日和となりました。(釣果は別として

本日はレンタルをお出しした後少し様子見に行ってきました。

近場で長浜スロープ沖40から45mくらいをチェックしました。
IMG_1122.jpg

しかしアタリは遠く無の状態が続きましたがまず30cmちょっとのが来ましたが続かず・・・
忘れたくらいに45cmクラスが来て夕飯ゲット
IMG_1123.jpg

帰る間際に50cmUPが来て終了でした。
IMG_1124.jpg

2時間ばかりでしたがアタリはその他に一発だけでした。
渋いながらも上出来とみるか微妙な感じでした。

レンタルご利用のS様
50cmUPを頭にグッドサイズを含み13本程のキャッチです。
IMG_1125.jpg
その他バラしもありましたがポツポツといった感じだったそうです。
水深は60m位だったそうでどの辺りがいいか迷うところですねー。

また探しに行ってきます。


別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近の長浜釣果① | ビーレイクス K blog | 週末長浜釣果 ロクマル>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
