スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トップで楽しむ
2008-07-14 Mon 18:39
土曜日のお客様の釣果です
青木様長浜周辺で
2008071209450000.jpg

50cm、それ以下数本。ダウンショットにて。

T様、51cm、他数本、ネコリグにて。


日曜日は朝だけトップにこだわって様子を見に出てきました。

4人でいろいろなトップルアーを投げまくりエリアも新しい所ばかりを回りましたが反応はいまいち汗とか
2時間の間で出たのはK様にバズベイトで一発と私のペンシルに一発でいずれもキャッチできず・・・

トッププラグを投げる時、最初に投げるルアーって決まっていますか?
もちろんその場所の状況やウィードの長さなどで使い分けますが広範囲にすばやく反応をチェックしたいときはペンシルタイプを使用しています。
私のお気に入りはメジャーですがジャイアントドックXです。皆さんもよく使っていますのでいまさら良さを説明することもないですねー顔
時間もなくなってきたので新しいエリア開拓をやめ実績エリアに入ると
P7130754.jpg

ゴッバッと45UPキラキラ(オレンジ)
もちろんジャイアントドックXで顔

トップは楽しいですねーもう少し数が出てくれたら良かったのですがピーカンでしたので・・


本日月曜日も朝少しだけ仕事で船を出したのでちょこっとキャスト
3投目でゴバッっと
P7140757.jpg

45UP
もちろんジャイアントドックXで顔



スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひさびさです | ビーレイクス K blog | フュエルポンプ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
