スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の長浜釣果 
2013-06-19 Wed 20:05
久しぶりのまとまった雨です。
恵みの雨となるでしょうか。

先日の週末は土曜日が曇りでバスもマスも好釣果だったようです。
ビワマストローリング船レンタルのN様リリース含み40本以上のキャッチ。
バラしも多数あったようで一日コンスタントにアタリがあったようです。

その他出られたお客様も一日良くアタリがあったそうで久々によく釣れた印象でした。

日曜日は朝から風が強くビワマスレンタル船は出艇取りやめになりました。
一時的に風は弱くなりましたが昼前からまた強風になりました。

そんな風が収まった間に出撃していた青木様好反応だったようです。
60Up含み50アップ、40後半を9本
IMG_0794.jpg
IMG_0791.jpg
IMG_0793.jpg
テキサス、ミノーなどにてキャッチされました。
天気が回復して厳しそうでしたが反応は良かったようです。

今後この雨でどうなるでしょうか。
スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長浜の釣果など | ビーレイクス K blog | 最近の長浜釣果バス、マス>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
