-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の長浜釣果2
2013-04-24 Wed 19:59
荒れた週末のあとどんな感じか22日に朝1時間様子を見に
出てきました。

水温は下がっていて濁りも少し入っている状態でした。
水温が下がっているので渋いかと思いきや思いのほか好反応でした。
F1000044.jpg
F1000043.jpg
テキサスで連発です
さらにガッツリ食ってきます。
F1000042.jpg

バクラトで50UP
F1000041.jpg
そして55UP
F1000039.jpg
もっとやりたかったですが出勤へ・・
水温の低下より適度の濁りが良かったような気がしました。
ちなみに水温は7度くらいでした。

翌23日も定休日で予定がありましたが行くしかないという感じで何とか
時間を空けて出てきました。
昨日の感じなら楽しめると思いKT様と出ることにしました。

がしかし・・・水がめっちゃ綺麗になってます。
シャローは丸見え状態・・・
やはり反応が悪く無反応・・・さらに風も出てきて激寒に・・KT様ごめんなさい・・

それでも何とかテキサスにて
IMG_0682.jpg

こんな時はバクラトです って感じでやるとすぐにヒット。
それはバレてしまいましたがその後・・
IMG_0687.jpg
60には寸止めでしたが4100gのグッドサイズをキャッチできました。

なかなか厳しい状況でしたがまだまだこれからといった感じです。
本日はまとまった雨で濁りも入りそうですのでまた楽しみです。




別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長浜釣果情報 | ビーレイクス K blog | 最近の長浜釣果1>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
