スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の長浜釣果1
2013-04-24 Wed 19:26
先週からの長浜の釣果と状況です。

初夏を思わせるような暖かさのあった先週ですが水温も二ケタになり
良さそうな雰囲気でした。

17日は特大狙いでK様が乗り込んできました。

水温が上がったせいかアベレージが一回り小さいサイズが釣れてきます。
テキサスなどにて
IMG_0676.jpg
IMG_0678.jpg
ショートバイトも多くすっぽ抜けやバラしも多数ありました。

コンディションのいいのも釣れますが狙いのサイズではないようです・・
IMG_0679.jpg
IMG_0681.jpg
それでもグッドサイズばかりで楽しめました。
IMG_0680.jpg

特大は次回に持ち越しですねー
切られたのはデカかったかも


同じ日に出られていた駐艇会員のS様はスピナーベイトにて54CMをキャッチされました。

ビワマスの釣果ですが水温が低いせいかポツポツの釣果です。
また調査に行ってきます。


20日はT様 ラバージグとノーシンカーにて48CM、46CM 今年初出艇にて初バス
をキャッチされました。

せっかく上がった水温ですがこの週末の寒波と激荒れにてまた低下してしまいました。


スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近の長浜釣果2 | ビーレイクス K blog | 初バス>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
