スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ストラクチャースキャンHDと12日長浜様子見
2013-04-12 Fri 20:00
まだまだ作業が立て込んでおりましてお待たせしておりますお客様大変申し訳
御座いません。順番にさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

魚探などの取り付けも多いのですがローランスのストラクチャースキャン振動子HDへの付け替え
も。
今回は専用ブラケットにて取り付けました。
IMG_0625.jpg
ガッチリ付きます。

旧型の振動子と比べるとすごい長くなったのですが線の太さも違うんですねー
IMG_0628.jpg
上が新型で細くなっていました。
配線も楽な感じですねー。


冷え込んだ今朝ですが出勤前の様子見に出てきました。
ボートカバーがバリバリになっていてかなりの冷え込みでした。

しかし水温はあまり下がっていませんでした。と言っても一けた台が続いています。
本日は少し反応が悪い感じでしたが同船者に40UP
IMG_0668.jpg

私に45UP
IMG_0670.jpg
そして40後半
IMG_0671.jpg
いずれもテキサスでの釣果でした。
日が出て少し暖かくなってから反応がありました。

桜はまだ残っています。明日は天気も良さそうですので是非遊びに来てください。



スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エンジン積み換え | ビーレイクス K blog | 9、10日長浜様子見と釣果情報>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
