スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長浜様子見
2013-04-03 Wed 20:05
まだまだ作業など立て込んでおりましてバタバタしております。
土日など多数のお客様のご来店いただき有難うございます。ゆっくりお話し出来なかった
お客様には大変申し訳御座いませんでした。また遊びに来てください。

そんな中ですがせっかくのいいシーズンで釣りに出たくウズウズ。
31日の日曜日はレンタルなど出したあと出勤前にお客様に同船させていただきました。
曇っていい雰囲気でしたが出てすぐ予想に反して雷が・・
近づいて来る前に何とかテキサスにてキャッチできました。
IMG_0638.jpg
しかし直後に土砂降りの雨と雷で避難してそのまま出勤になりました。

2日の火曜日は定休日ですが午前中は予定が入っていた為、昼から様子を見に出てきました。

出てすぐ違和感が・・・・

あれ・・ エリがない
長浜スロープをご利用の方ならわかると思いますが南に走るときに回りこまなくてはいけない
一番近い取水塔横のエリが無くなっていました。
IMG_0639.jpg
そういえば日、月と何か作業をしているように見えましたが・・

曇りから雨予報なので釣れるだろうと思っていましたがやはり反応は良かったです。
いきなり60クラスがテキサスできましたが途中で誰かの根がかりラインに巻かれてさよーならー
その後はコンスタントにあたりがあり楽しめました。
IMG_0640.jpg
IMG_0641.jpg
IMG_0643.jpg
雨が降り出してからは底でアタリが無くなったので浮いてきてるかなーと思い中層を攻めると
またコンスタントにアタリが出ました。
IMG_0644.jpg
IMG_0645.jpg
全部は写真撮ってません・・

同船者もデカいのにラインブレイクされたりバラシたりもあり最後までコンスタントにアタリが
ありました。
桜も咲き始めた長浜です。今週末花見がてら釣りに出てみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4日長浜様子見 | ビーレイクス K blog | 初バスやデカバスの情報>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
