-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマス解禁
2012-12-03 Mon 19:40
12月になりビワマスが解禁になりました。
新たに追加するレンタル船のテストがてら少し曳いてみると
早速50cmのビワマスをキャッチ
IMG_0479.jpg
その後40cm弱を2本と40後半が1本。30分ほどの間の釣果でした。

まあまあの反応だったと思います。
流した水深は45mから55mの間でしたがもっと探してみたいと思います。

ビワマストローリングをするには県に届出が必要です。
昨年と申請の仕方が変わっていますのでこちらを参考に事前に申請してください。
レンタルの際も忘れずに腕章と届出済証をお持ちいただきますようお願い致します。

レンタルボートのご利用お待ちしております。
天候のいい日は楽しめると思います。
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PP取り付け | ビーレイクス K blog | 長浜釣果>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
