スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アオリイカ ティップラン2
2012-10-22 Mon 17:53
先日またまた日本海にティップランをしに行ってきました。

今回は時間もあまりなかったのですがあわせたときの感触が忘れられず
行ってしまいました。

最初は新しい場所を開拓する為うろうろしてみましたがフグ攻撃に会い、イカも
ポツポツといったところでした。
たなも前回より深くなった感じがしました。

時間もないので実績ポイントに入り深めの水深で始めると・・・・
ボコボコでした
IMG_0463.jpg
わずかな時間でしたが950gを頭に17杯。同船者は18杯の釣果でした。
まだやればいくらでも釣れそうでしたがあえなく帰る時間に・・
後ろ髪ひかれまくりで帰ってきました。
今回は45m~55mラインくらいが良かったです。
さすがに50mからいいサイズのイカをあげてくるとだんだんしんどくなってきました。でも良くひくので面白いです。

今回は干物にしてみました。
肴はあぶったイカでいい~
F1000037.jpg
これを割いてマヨネーズつけて食べると・・サイコーです。

スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うわさの | ビーレイクス K blog | ヒッチメンバー>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
