スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長浜釣果
2012-10-15 Mon 17:11
朝は凄い冷え込んでジャンバーが必要なくらいです。
ターンもきつくなり今日の朝のスロープ前は凄い水の汚さでした。

風も日替わりといった感じで土曜日が荒れ荒れ、日曜日はベタ凪、本日は荒れ荒れ
です。

そんな週末でしたが荒れた土曜日、荒れだす前に日比野様
クランクにて55cm他グッドサイズをキャッチ。
CA3I0166.jpg

先日から釣り方はまっているようですねー
レンタルご利用のF様
サイズは出なかったようですが3桁釣りで楽しんでこられました。

14日日曜日
一日穏やかでしたが釣果のほうは皆さんサイズアップに手こずったようです。

そんな中でも日比野様、やはりクランクにて51cmをキャッチ
CA3I0162.jpg
凄いですねー

私も朝少しだけGPSの設定を兼ねてお客様のボートに乗せてもらいましたがやはり
小バス地獄でした。

湖上でお客様と遭遇したのでちょっと写真を
IMG_0458.jpg

レンタルボートご利用の渡辺様
やはり数釣りがメインになったようですがその中でも息子さんがちょいマシサイズを
キャッチ。バス釣り始めたばかりですがいい笑顔です。
IMG_0462.jpg

少しバスを触るのも慣れたでしょうか
朝にデカイのもばらしたそうです。

その他レンタルの客様、オーナー様も数釣りの秋といった感じでした。


スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヒッチメンバー | ビーレイクス K blog | アオリ テップラン>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
