スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の釣果など
2012-07-15 Sun 12:43
ここのところの過密スケジュールで体がいうことをききません
体力の無さを痛感しております・・・

そんなことはさておき釣果情報です。
先週 三浦様 バス53cm、47cm テキサスにて
DCF_0045.jpg

10日 朝だけビワマスの様子見に行ってきました。
70メートル水深の25メートルくらいで55クラス2本、50クラス2本、その他数本
といった感じでした。短時間でしたので本数は出てませんがやれば結構釣れそうでした。
今回はシンプルに刺身と味噌漬けにしてみました。
何回食べても飽きないビワマスですがずっとハマっている食べ方というか香辛料?があります。

その名も 極旨 柚子の一滴
F1000028.jpg
柚子こしょうなのですが液体でシャバシャバしています。
いろいろ試してみましたが辛さや風味でこれがお気に入りです。
刺身などにつけて食べると最高です。
ちなみにこれは大分県の物でお取り寄せ出来るかはわかりません。
ちょっと調べてみたのですがよくわからなかったので
私は大分の友人に送ってもらっています。
その都度送ってもらうのも申し訳ないので簡単に手にはいる方法がありましたら教えてください

12日 そんな大分県のある九州へ納艇の為行って来ました。
お約束の関門です。
IMG_0313.jpg
しかし向かっていく車で聞こえてくるラジオからは九州ではかつてない程の豪雨で被害が出ていて通行止め
もそこら中で起きているとの事。大丈夫かと心配でしたが九州北部は晴れ間ものぞくくらいで
大丈夫でした・・・がお客様はモロに通行止めの影響を受けてしまい大変な日になってしまいました。
お帰りも大変だったと思いますが雨が落ち着いたらボートライフを楽しんでください。
この度はご購入誠に有難うございました。

ちなみに柚子こしょうを探す時間はありませんでした・・

スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<連休の長浜釣果 | ビーレイクス K blog | ビワマス釣果>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
