-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7月8日釣果と水難訓練
2012-07-09 Mon 20:37
週末は風が強かったですねー。土曜日は特に酷く出船見合わせた方も多かったです。
遊びですので無理は禁物です。

日曜日は朝はそれほどでもなかったですが日中は結構風が吹きました。

それを見越して風裏に遠征してきたお客様の釣果です。

青木様 ジャコビーにて54cm、50UP×3、46cmをキャッチ
2012070807350001.jpg
2012070810230000.jpg

日比野様 スクリューペッパー、ジャコビーにて51cm、45cm
CA3I0135.jpg

長浜港では水難救助訓練が行われました。
微力ながらお手伝いに行ってきました。
今回はヘリによる訓練も行われ大掛かりな訓練でした。
IMG_0275.jpg
IMG_0280.jpg
IMG_0293.jpg
IMG_0302.jpg
人工呼吸などの講習も行われました。
IMG_0308.jpg
IMG_0310.jpg

誰もが自分が事故や遭難、転覆するなんて思っていないでしょうが残念ながら事故は
おこっています。救助の方たちは凄い頼もしいですがお世話にならない様お気をつけ
ください。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビワマス釣果 | ビーレイクス K blog | 釣果と水難訓練のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
