-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今週の長浜釣果
2012-07-01 Sun 11:30
台風後湖北全体にも濁りが入りなかなかとれない状態が続いています。

その影響なのかビワマスの反応が少し悪いようです

26日 朝の出船で広範囲を回ってきましたがどこも濁りがありいまいちでした
50cm超え、40cm後半
IMG_0257.jpg
ウグイとハスは山ほど釣れました。

27日 朝の出船でビワマス4本 サイズは小さめでした。
ウグイとハスはよく釣れます。どこにでもいる感じです。

バス
29日 谷口様 58cmを2本 その他グッドサイズを6本キャッチされました。
24629.jpg
その他も今週出られた方はいい釣果が聞かれました。

30日 ビワマスレンタル船ご利用の谷崎様
 グッドサイズを含め15本程キャッチされました。
IMG_0261.jpg
IMG_0262.jpg
ビワマスレンタル船ご利用のS様
ビワマスを30本程キャッチされました。サイズは小さめだったそうです。
濁りがとれたあとに期待です。

日中はかなり暑くなりますのでクーラーに多めの氷は必携です。せっかくの美味しいビワマスですから
鮮度を保ってお持ちかえりください。


別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<釣果と水難訓練のお知らせ | ビーレイクス K blog | 最近の長浜釣果>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
