-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近長浜釣果
2012-05-28 Mon 19:27
ここのところ暖かい(暑い)日も多くなり遅れているスポーンも
かなり進んでネストも多く見られるようになりました。

いろいろな状態のバスがいてどんなバスを狙うかも選べる時期ですねー

先日の火曜日はちょっと様子を見に出てきましたが巻物系はやはり反応がなくスローな
釣りを。
ネコにて52cm
IMG_0202.jpg
テキサスにて48cm
IMG_0204.jpg
ジグヘッドにて51cm
IMG_0205.jpg
スローな釣りは結構好きだったりします。

金曜日 谷口様
テキサスにて54cm
IMG_0207.jpg
その他51cm、40UP、デカイのをばらしたそうです・・残念

夕方はマスも
IMG_0208.jpg
今回はおし寿司風に
F1000029.jpg

日曜日 青木様ネコにてグッドサイズ
IMG_0209.jpg
お連れ様 50UP
IMG_0210.jpg

本日は朝だけ
IMG_0213.jpg
沖へ
気持ちのいい湖上です
そして食料ゲット
IMG_0211.jpg
渋かったのですがエリアを変えるとバタバタっと釣れましたー。

別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日はバス | ビーレイクス K blog | 長浜釣果 ロクマル登場>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
