スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
試乗会、試投会無事終了
2012-05-14 Mon 19:13
昨日は長浜港にて小型ボートの試乗会、ダイワ、シマノのリール、ロッドの
試投会が行われました。
朝から風がやや強く吹き心配でしたが徐々に風もおさまりいい天候の中開催でき
ました。

ジョイクラフト様やジェイモ様、ダイワ様からもスタッフがお手伝いに来て頂き
ましてお客様にはより内容の濃い説明が受けれたのではないでしょうか。

やはり2馬力だとどのくらい走るのか体感してみたいというお客様も多かったです。
IMG_0179.jpg
IMG_0180.jpg
いろいろ乗り比べができるのはこんな機会しかないですからねー。
思ったより安定しているとか広さだったり、スピードがこのくらいだとか想像との
ギャップに納得されて楽しんでおられました。

試投会もいろいろなリール、ロッドの感触が確認できて皆様あれこれ試して楽しそう
でした。
IMG_0183.jpg
ダイワスタッフの方から詳しい説明も聞けましたよー

楽しかったです。
ご来場いただきましたお客様有難う御座いました。
スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月13日長浜釣果 | ビーレイクス K blog | 試投会&試乗会>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
