-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
試投会&試乗会
2012-05-12 Sat 19:50
明日13日は長浜港にて試乗会、試投会を開催いたします。

シマノのニューアンタレスなど実際にキャストしていただけます。
欲しいリールも買うまではなかなか使い心地などわからないですよねー
実際に投げて納得してから購入できるチャンスです。
投げ比べてみると違いもわかりやすいですよねー。
IMG_0169.jpg


同時に小型ボートの試乗会も開催します。
ジョイクラフトやゼファーボート、ダイケイの免許不要艇等が試乗出来ます。
手軽に始めるボートフィッシングいかがでしょうか。
2馬力やゴムボートでどのくらい走るのか?安定感は?など体験してみてください。
IMG_0170.jpg
IMG_0171.jpg
ボートもいろいろご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
皆様のご来場お待ちしております。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<試乗会、試投会無事終了 | ビーレイクス K blog | GW後半長浜釣果>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
