-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20日の長浜
2012-04-21 Sat 14:04
20日は小雨が降る中行ってきました。
いかにも釣れそうでしたがポツポツとひろって行く感じでした。

バクラトで40UP、同船者がネコで54cm

テキサスでちょっと細めの52cm
IMG_0131.jpg
同じくテキサスでグッドコンディションの53cm
IMG_0135.jpg
その後も40UPを追加したりバラシなどを何度かしながら南下して行き長浜に戻ってきてから
同船者にバクラトフィッシュが
IMG_0137.jpg
IMG_0147.jpg
私にも連発?
デカイ!(長い)と思いきや・・
IMG_0139.jpg
IMG_0143.jpg
こんなんでした・・

同船者の54cm
IMG_0153.jpg

全部で9本程の釣果でした。

前日は50後半も良く釣れていたようです。
長浜周辺も熱くなってきているようです。
GWのレンタルもまだ空きがありますのでご予約お待ちしております。



別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<電子計り買ってみました | ビーレイクス K blog | バスもマスも長浜釣果15日>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
