-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バスもマスも長浜釣果15日
2012-04-16 Mon 11:36
いい天候に恵まれた15日、花見客も多かった長浜でした。
スロープ周辺も大混雑でしたが皆様楽しんでこられました。

藤川様
52cm頭にグッドサイズを6本 チャターにて
__.jpg
415.jpg

日比野様 50UPをアラバマにて
CA3I0113.jpg

青木様 テキサスにてグッドコンディション
2012041509080000.jpg

T様 50UP

谷口様 47cm×2
F1000015.jpg

朝だけ谷口様に乗せていただいて楽しませてもらいました。47cm
41512.jpg

ビワマス船レンタルご利用いただきましたK様、U様
IMG_0129.jpg

IMG_0128.jpg
グッドサイズばかりをさすがの水揚げです。

ビワマスおいしいですよー
皆様もビワマスやってみませんか?ビワマス船レンタル稼働中です。
お問い合わせはB-LAKES MARINEまでお願いします。

バスにマスにどっちも行きたいですねー。迷います。


別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<20日の長浜 | ビーレイクス K blog | 長浜の桜>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
