スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いまイカないと
2008-06-04 Wed 18:10
日本海の親アオリが今熱いらしい!!

事前情報でもかなりの釣果が入って来ている!!

さらに大潮!!

今行かずにいつ行くんだ~!!と言うY様のお誘いにいてもたってもいられず2日に敦賀方面に行ってきました~ダッシュ

ボートでちょっと出れば釣れてるとのことで余裕ムードでしゃくり始めますが・・・

全くノーバイト・・・ムム…

やはりそんなに甘くないか~と真剣に探っていくとついにフォール中のラインが走り重量感のある独特のヒキが!!しかし次の瞬間身の一部を残してさようなら~orz

その他全くアタリもないまま10時すぎ・・お昼くらいに上がらなければいけなかったのでボウズも覚悟しだしたところで大きく移動することに。

Y様の直感であるワンドに入ると結構海藻があります。エギを沈めるとすぐ掛かってしまいそうでしたがパンを食べながら(ちょっと心折れかけてました・・笑)しゃくってロングステイ(パンを出して食べてたのですが・・)そしてしゃくるとやっぱり海藻がかかって・・・いや!グイーンと動きます!!
キタキタ~bikkuri01とちょっと興奮してしまいましたがキロクラスイカゲットです。
P6020667.jpg

さらに数投後$爆笑
P6020668.jpg

さらにさらに$爆笑
P6020670.jpg

Y様もロッドをひったくられそうになるあたりを皮切りに怒涛の4杯ゲット!!
私もさらに2杯追加でまだまだ釣れそうでしたが時間となり終了~。

結局短時間のうちに2人で9杯で全部キロクラスばかりでした。
P6020672.jpg


メスばかりでしたが掛けたメスについてくるオスはでかいです!!惜しくもとり逃がしましたが2キロクラスもかなり確認できました。
時間があれば釣れそうだったので残念でしたが満足の釣果でした~スマイル

ちなみに次の日もY様は出船してやはり短時間で皆さんで2キロクラスを2杯とキロクラス24杯釣ってきたそうですえぇ


スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お客様情報 | ビーレイクス K blog | 6月1日 長浜>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
