-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑いですね
2011-07-09 Sat 19:21
梅雨明けもして日差しがキツイ毎日です。

ボートで出るとは日陰はありませんのであまり無理はせず熱中症にはくれぐれも
お気をつけください。

釣果のほうはバスはコンスタントに釣れているようです。

先日の釣果ですが藤川様 バズジェットでグッドサイズを連発
2011063006150000.jpg
スピナーベイトにて54cm
2011063009500000.jpg

その他のお客様も朝や天気の崩れた日はトップなどで楽しんでおられます。

ビワマスは日むらがあるようで釣れる日とつれない日がはっきりしている感じです。
エリアも暑くなって来ているのでだいぶ変わってきているのかもしれませんねー
いい場所あったら教えてください

そういえば先日スロープに行ったところ魚が大量に打ち上げられていました。
F1000004.jpg
スロープの端から端までまんべんなくあります。
よくみるとフナばかりでした。
フナだけこんなに大量に死ぬことがあるんですねー 酸欠なら他の魚も死んでそうですが
以前流行ったコイヘルペスみたいにフナヘルペスとかあるのでしょうか・・


別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バス釣果 | ビーレイクス K blog | バスもマスも>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
