スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日の休日
2010-11-17 Wed 18:59
昨日の休みは天気も良さそうでしたので昼から娘を乗せて最近高活性な
小バスを釣って楽しもうかと予定していたのですが昼前から結構な
風が吹いて白波だらけに・・・

寒いしやりにくいのであっさり却下になりました。

10時くらいから先に一人で出ましたが出たときはまだ穏やかでした。

バイブレーション、スピナベなどを引くとやはり小バスは良く
釣れます。

サイズはあがらないのでウィードの中のハードボトムをテキサスでズルズルすると
PB160293.jpg
グッドコンディションの50UPが登場しました
この直後から激荒れになり終了です。

近場だけのお気楽フィッシングでした。

豊公園の紅葉はこんな感じになりました。
PB160294.jpg
終わりなの?見ごろなの?
スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<納艇 | ビーレイクス K blog | 数釣り好調>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
